一歩ずつ、今、気持ち良くする

おはよーございます
今日は、朝から瞑想して、とてもここち好い気分です
瞑想していると、ふっと頭に浮かぶ言葉があります

今日は、

「一歩ずつ、
  今、気持ち良くする」

ナンノコッチャっと思いますが、
まあ、ハートさんからのメッセージと思って、
今日一日、この言葉を意識してみます

多分、この「一歩ずつ」がミソなんでしょうねえ

実は、購読中のブログがあって、
かなり影響を受けています(^-^)


「今、100%ツライのなら、1%だけラクな気持ちになってみる
そうすると、明日はツラさ99%の出来事が引き寄せられる」

実体験に基づいてなので、ハートに響いてくるんですねえ

マインドでも読めるんですが、
そうするとノウハウになってしまうので、
ハートで感じるように読んでます
すると、自分に必要な時に、ポッと、そのメッセージが出てくるんです

今日、一日は、「一歩ずつ、今、気持ち良くする」で、やっていきます✨✨