ハートさんとの会話

🌱破・常識 あつしの歴史ドラマ「アシュタール:まず、宣言!」:新時代の夜明け前に、アセンションに向けて・旅立ちへ:So-netブログ🌱

「まず、宣言!」
いや〜待てよ
確かに言ってることわかるけど、
出来なかったらかっこ悪いし、自己嫌悪に陥りそうだし…

そこへ…
ほらほら、フォーカスが、できない自分になってるよ
やる前から、出来ない自分にフォーカスしてるから、現象面でも出来ないんだよ
と、ハートさんからの突っ込みが聞こえてきました

そうだよね〜
出来てから、こんなん出来ましたーでもいいかなあ

今までのパターン、繰り返してどうすんの!
今までと真逆のことしないと、あんたの常識が覆せないよーーー

そうだよね〜

まあ、無理にとは言わないけどね

いや、ちょっと待ってよ
やっぱり、脱常識やってみるよ

ほな、宣言しちゃいな!

ブログ宣言でいい?
アクセス数0だから、誰も見ないし…

そういうことやないやろー
まあ、一歩前進ということで、ブログ宣言したらいいよ

と、いうことで、
今年2015年にやること宣言することにしました

ハートさん、待ったなしで、間髪入れずに、突っ込んでくるようになりました✨✨