花粉症対策は思考エネルギーで…

 鼻がムズムズ、くしゃみ連発
そろそろ花粉症の時期かぁ〜
本当にしんどいのよね
だるいし、寝てたら良くなるもんでもないし…
薬は、だんだん効かなくなるし…
外は暖かくていいお天気なのに、
ずっと部屋にいて、
花粉症さえなければなんて恨み言を言って、
ひたすら落ち着くのを待っていた
今年もかなあなんて、弱気になってたら
ハートさんから、またもや、つっけんどんな感じでメッセージが届きました

「ほらほら、もう花粉症に負けちゃってるよ
アシュタールが波動と身体について言ってるから、読んでみたら」

というわけで、ブログを読み返して見ました


身体も自分の思考がデザインしてる?
自分の身体は思考によって治る?

となれば、この花粉症も思考で治るってことか

そこで、自分の身体がどこまでデザインできるのかやってみることにしました

まずは、自分の望むことにフォーカス!
自分が望む身体は、花粉症でない身体 

う〜ん♡♡快適♡♡

しばらく、そのここち好さを味わってみる

すると、またハートさんの声が聞こえました
「瞑想は何のためにやってるん?」

何のため?
テラと宇宙エネルギーに繋がるためですと答えようとした時、ハタッと気づきました

今までは、朝起きて体調が悪いと、自分の波動を身体に合わせていた
波動を、物資である身体に合わせることで、ずーと体調は悪いまま
それでいて、花粉症なんだからと病名までつけてるもんだから、
ずっとそこにフォーカスされたままだった

瞑想は、テラと宇宙から愛と調和と平和のエネルギーをもらい、
身体ごと浄化してくれる

つまり、自分の波動を身体に合わせるのではなく、身体ごと宇宙エネルギーに合わせる

目覚めた時、自分は思考エネルギーであり、
瞑想をすることで、その思考エネルギーに宇宙エネルギーを注入する
そして、自分の最高最善の宇宙エネルギーに満ちた思考エネルギーで、身体をデザインしていく

デザインをするのに、
15分くらいかけて、エネルギーが物質化していくようにイメージしながら、
簡単なストレッチとマッサージをゆっくり行う

そうすると、自分のエネルギーが身体を創っていることを感覚的に感じられるんです。

今年の春の花粉症対策は、
思考エネルギーでやってます✨✨