2015年スタート❗️

今日は、旧正月&朔日
早速、新月のデクラレーションをしました
昨年あたりから、
新月には祈り(意乗り)を、満月には瞑想をして、
自分振り返り時間を作ってきました
なんとなく楽しいからやってるんですけど、
結構、願い事が叶っています✨✨✨

いよいよ2015年が本格的にスタートします
何だか今までにない感覚を感じます
地球の波動が軽くなってるとは聞きますが、
いよいよだねというハートさんからの声が聞こえるんですよね
何がいよいよかわからないんですけどねえ

ただ、言えることは、
肉体を持って次の次元に進もうとしていること
自分の次元と同じ世界の人としか住めなくなってきていること
これは、ヒシヒシと毎日の暮らしの中で実感しています
今後、もっと顕著になってくると思います

自分がどんな世界に住みたいか
自分の思考エネルギーによってホログラム化されるならば、
自分の住みたい世界を思考すればいい

自分の望むことのみにフォーカスし、行動する自分になること

完全に自己中ですが
ワンネスの世界ならば、
まずは、自分が楽しくしていられること、
心穏やかでいられること、
心地よい気持ちでいられることが、
世界平和の一歩なのではないかと思っています

「まあ、ゴチャゴチャ言ってるけど、
自分発信エネルギーは、自分で責任持てよなってこと」

オッと、口の悪いハートさんの声が聞こえてきました
ホンマにその通りですねえ
宇宙法則そのままズバリ言ってくれてます(^_^)✨✨✨