僕の彼女はサイボーグ

昨日、GYAO!で「僕の彼女はサイボーグ」っていう映画を観ました
な〜んとなく面白い映画ないかなあって思って、
たまたま観ようかなあと思って、観た映画です
綾瀬はるかさんと小出恵介さん主演で2008年作製された映画で、
未来と現実が交差し、面白い展開になっています
観る人によっては、SFコメディって感じかもしれません
でも、パラレルワールド全肯定の自分は、

これ、ありえるかも!!!

と真剣に思っちゃったんです。

もし、観る時期が今ではなく、少し前だったら、
SFコメディ感覚で見ていたと思うし、
こんなに興奮しなかったと思います

今から7年前の映画が現実味を帯びていると思っている自分に
自分でもびっくりしています

2015年のこの時期に、
観るべきして観た映画だったと思います✨✨✨