初めまして

 初めまして 🎶

今日から ブログスタートすることにしました

 

ブログを始めようと思った理由は?…

 

1月20日が誕生日だったんですが、その二日前に、な~んにもやりたくない状態になったんです

何も考えられず、完全マインドストップ状態

そして、聞こえてきたのは

「あ~~もう、どうでもいい。自分のしたいことをする。したいようにする!!!」

というハートの声♡

結構、自己啓発の話やアセンションの話が好きで、本やネット、セミナーに参加したりして情報を得ていたのですが、マインドで一生懸命操作しようとしていたんでしょうね

とうとうハートが叫び声をあげたみたいです

すぐに、今までの情報網は断捨離しました

 

その時、自分のマインドの癖がわかったんです

「どうせ、できへんのやろ~」「どうせ、やらへんのやろ~」「どうせ~どうせ~」

 

「ど・う・せ」

 

このたった三文字が、ハートから湧き出てくる直感をがんじがらめにしてしまっていたことに、気づいたんです

このマインドの癖を外すには、どうすればいいのかと、ネットで「どうせ」を検索してみると…ありました…

 

http://www11.plala.or.jp/yamamotokenta/column.files/shinto.files/72.html

 

「どうせ」に「なら」をつけて、「どうせなら」を口癖にしてしまおう!

それには、日々、実践すること、変化を楽しむこと、ありのままの自分を見つめるために、ブログを始めることにしました

 

今日は、気づき、行動に移せた記念すべき日です

感謝ですね 

読んでくださってありがとうございます ♬♬♬